『格の違い』ツアー注意事項

2022/07/20 (Wed)


【公演における注意事項】


札幌公演より 『格の違い』 ツアーでは 《2列目以降の場所交渉禁止》 とします。 また、各会場の最前割は事前指定となります。 マークのついた場所に入るようお願いいたします。


【全通特典における注意事項と変更】


双極スペクトラム及びキミノウィルスの全通特典は、 各グループそれぞれ1回までとなります。 必ず前売り券を購入後、入場時「双極スペクトラム」または「キミノウィルス」とお伝え下さい。


(双極スペクトラム、及びキミノウィルスの両方の全通特典を受けたい場合は 札幌公演より前売り券を2枚購入した上で必ず2グループの動員としてご入場、 終演後物販受付にて動員のチェックを受けて下さい。)


上記に伴い、下記の通り全通特典対象期間を変更いたします。


双極スペクトラム全通特典


→7/21,22札幌編・7/27福岡編・ 7/30,31 大阪編 ・ 8/3 名古屋編・8/5東京ファイナル


+8/10恵比寿LIQUID ROOM


キミノウィルス全通特典


→7/21,22札幌編・7/27福岡編・7/30,31 大阪編 8/3名古屋編・8/5東京ファイナル


+8/12 横浜1000CLUB


【招待特典について】

本スタンプラリーにつきましては、先行販売分のチケットをご購入、当日そちらの使用が確認できた場合にのみ対象とさせていただきます。

(使用済みの確認は画面のショットでは対応不可となります)

入場時の動員申告は、当日受付にて申告されているかの確認を必ず行いますので予めご認識ください。



もどる