【特典会方式変更&FAQ】

2023/08/19 (Sat)

 キミノウィルス特典会方式変更

一部のイベント(周年や生誕など)につきましては現方式を継続いたします。

現在お持ちの特典券は継続的にご利用いただけます。

撮影列でのトラブルなどを防止するため、下記のように変更させて頂きます。


(旧日方式)整列制 ▶(新方式)番号制


■ 購入について

1回目の購入のみ【まとめて50枚迄】ご購入いただけます。※買い足しは可能ですが、返金はいたしかねますのでご了承ください。

2回目以降の購入から【上限10枚】の購入となります。

※当日の混雑状況によりまとめ買い可能な枚数は変動いたします。


■撮影について

10枚ループ

→上限以下でのループは不可となりますので、ループをご希望のお客様は必ず上限でのご購入をお願いいたします。

  • 受付にて次の撮影番号を事前にお呼び出しいたしますので、自身の番号が呼ばれたら速やかに【受付]へお越しください。
  • まとの買いを行った各様は1回目の撮影が終わりましたら、、その時点で販売受付へお越しください。
  • (購入列に並んでいただく必要はございません。もし購入列が並んでいる場合でも、直接次の番号を受け取りにお越しください。)
  • まとめて購入している枚数を撮り終わった時点から、改めて購入列にお並び直しをお願いいたします。


■ 鍵しめタイムについて

鍵しめタイムにつきましては、物販方式変更後も継続いたします。

鍵締めタイム以降は、開始時点で並んでいなかったお客様やその時点でのループ数の少ないお客様にこちらからお声かけさせて頂きます。

お客様同士でのお声かけ等はご遠慮ください。

会場内で座り込んでの順番待ちはご遠慮くださいますようお願いいたします。


FAQ

(旧方式)整列制 ▶(新方式)番号制


■ Q.1枚の撮影時間はどれくらいですか。

A.その日の混雑状況に応じて変動いたしますことご了承ください。


Q.10枚ずつ購入する場合でもループは可能ですか。

A.可能です。

ただし、自身の次に撮影した方がご自身が購入するよりも先に次の番号を取得した場合、鍵閉めタイムの時点が最後の撮影となります。


Q.50枚購入する場合、撮り切れるか不安です。

A.購入できる上限数は当日の状況の応じて変動します。

ご来場のお客様が多く、撮りきれない可能性がある日はこちらから上限を下げさせていただく場合もございます。

運用開始時は方式に慣れるためにも20枚など確実に取れる枚数で購入することもご検討ください。


Q.まとめて買わないと周回遅れになってしまいますか。

A.必ずしもおまとめいただく必要はございませんが、購入列が混雑している場合にはその可能性もございますので

フルループをご希望の方は、初回購入の際なるべくまとめ買いを行うことをお勧めいたします。

あくまで 金の受け渡しやポイントの付与等の効率化、撮影希望される枚数を可能な限り対応できるよう設定した内容となりますが、ご不安なお客様は販売員にご相談ください。


Q.最後まで(フルループ・鍵閉め)撮りたい場合最初に最大数まとめ買いをしなければなりませんか。

A.絶対条件ではございません。(画像参照)



もどる